こんにちは😊

恵比寿、代官山にある美容院BEKKUのAYAMEです!!

 

最近また映画を観るのが日課になってきていて

近所のTSUTAYAには2日に1回は通っています!

TSUTAYA大好きです!!笑

BEKKUスタッフは映画好きが多いですが

私も密かに結構観てるタイプです。。笑

 

お家で最近観たのはこの辺なのですが

話題になっていた洋画や、邦画は漫画原作とかのを

 

 

と映画館では『ミックス』を観たのですが

内容も面白いしガッキーは可愛いし

主題歌はSHISYAMOだったりと満足しました!笑

映画の中で麻婆豆腐がでてきたのですが

それがすごいおいしそうで最近の食のブーム到来です!!

おいしい麻婆豆腐があったらぜひ教えてください!!笑