代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )
はいっ!勝手に映画コメンテーターSHOKOです(´ε` )

先日、お客様から私のブログを見て映画を観てみたとなんとも嬉しいお言葉をいただきましたっ!!

と、ゆーことで最近書いてなかった映画を久々に更新したいと思いまっす!笑

「イミテーションゲーム」

最近海外ドラマ、シャーロックで話題のベネディクト・カンバーバッチさん主演ですよ!

内容はざっくり、、第二次大戦中のエニグマ暗号の解読に挑んだ実際の人物アラン・チューイングを描いてます。

人類の歴史にとってとても大切な、凄いものを発見した一人の天才の壮絶で孤独な人生は本当に観てて凄い、そして哀しい、、でも実際に知るべき事実なんだと思いました!!

そして何よりカンバーバッチの演技が良い!私的には別の主演映画「ホーキング」もオススメです!

ぜひ皆さん観て下さい〜!(^o^)