こんにちは!

恵比寿本店のChisaです🐶!

今年わたしのGWは

南伊豆に行ってきました👏⭐️

残念な事に天候が悪く晴れではなかったです😭

GW真っ只中の高速道路は激混みで

通常4時間弱のところ、7時間かかりました笑

着いた先は

弓ケ浜海岸🌊💓

天気が悪い、、😭

でも、ほんとーーに綺麗で

何より1キロしかない海岸というところが

ほんとーーに魅力的🎊👏

こんな一角に海岸が出来るって

ほんとーーに神秘的⭐️⭐️

とても心洗われる場所でした。

そして高所恐怖症のわたしが

日本1の吊橋に挑戦!!!!!

橋を渡りきってやっとこの景色を楽しめましたが

渡ってる途中は周りなんて見えません。

必死、必死、、、笑

何度も言うけど天気悪くて

カッパを配ってくれました!!!笑笑

吊橋では傘はさせません🙅‍♀️

もう一生やらないかもしれない事だったので

とても貴重な体験でした😂💦