こんにちは!

恵比寿本店のChisaです🐶

この間三軒茶屋と池尻大橋の間ら辺に出来た

‘”ビオセボン”というオーガニックスーパーに

行ってきました👛🏃‍♀️

パリ発祥のヨーロッパで140店舗以上展開している

スーパーらしくとても気になる!!!👀

中はこんな感じ

オーガニックだけあって値段は

とてもお高い、、、🙄!!!

オーガニック野菜も売っていて

日本のスーパーの3倍近く!!!

ひょえ〜〜〜😂😂😂😂🙌

そしてここがとても可愛い!!!!

ナッツやドライフルーツの計り売り🍍💓

とても珍しい種類のナッツやフルーツがあって

とてもテンション上がります🤤👆

試しに人気のフルーツを買ったみた🙈💓

白イチジクとバナナ🍴

うん、美味しい🤤💓💓

オーガニックじゃなくても美味しいのかもしれないけどとても健康になった気分🐶🐶

そしてそして!!!

ここのデカフェコーヒーを飲んでみた☕️

カフェインレスだから薄いのかなぁ、

と思って飲んでみたけど、、

オーガニック豆乳を混ぜたからなのかもだけど、、

とても滑らかで角がなくて

とーーっても美味しい☕️🥰

完全リピです🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

店員さんも日本の方はもちろん

ヨーロッパの方もいてなんだか

海外に来た気分でした✈️🎶