恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿本店の別宮です!

先日の休み。

美味〜〜いハンバーガーとの出会いからの〜〜

行ってきました!(^^)

ヨシダナギ展っ!(o^^o)

 

以前にもご紹介しました、ヨシダナギさんっ!

↑そう、振り返っている白塗りの子がヨシダナギさん!

なんでやねんっ!( ̄Д ̄)ノ

前回の展示会に行った時のブログはこちら💁‍♂️

素敵な写真の数々っっ!(╹◡╹

そして、なんとなんとっっ!(^o^)

じゃじゃ〜〜〜〜んっっ! (昭和)

人生初のサイン会なるのもにっ!!(*゚▽゚*)

↑そう!左側のキュートな方がヨシダナギさんっ!(^з^)-☆

ついに出会ってしまっちゃった(*゚▽゚*)

トークショーもあって、ヨシダナギさんのキャラが光っていてとても楽しい時間でしたね〜!

( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

⬆︎ちなみに僕が着ているTシャツはこちら民族っ!( ^ω^ )