恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿本店の別宮です!

僕は毎年イチゴ狩り(^。^)

今回は狭山ベリーランドさんへ(^ω^)

春を感じますね〜

 

そして、イチゴでお腹を膨らまし、キャンプ場へっ!

✌︎(‘ω’)✌︎

 

 

春キャンプは初めてだったかもしれません

(^∇^)

いつもは夏の暑い時期だったんですが、春の肌寒い時期も良い!!

朝の冷たい空気がなんとも気持ちよくて最高でしたねー!

そして大自然の流れで日原鍾乳洞へっ!

こんなに深いとは思いませんでしたっ!

(´⊙ω⊙`)

自然って、やっぱりスゴイっ!!

中のひんやりした空気がなんとも(*゚▽゚*)

グーニーズの大冒険を彷彿とさせますね!

そして、またまた良い流れでご飯!

佇まいも良い感じのこちら!!

僕はお蕎麦を頂きましたよ!

旅の醍醐味はグルメですからね!

あ、サービスエリアで飲んだこれも凄かった!

もう、プリン!( ̄▽ ̄)

プリンをそのまま飲んじゃってます!

こんなにプリンだなんて誰が想像したでしょう!!

そんな春旅行でした〜(^◇^)