恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿本店の別宮です!

初上陸っっ!!
新大久保っっ!!(^∇^)

スゴイですね!!

本当に韓国に旅行に来た気分になれちゃいます!!

(°▽°)

見ているだけでも楽しいっ!!(o^^o)

メイク道具なんかもポップで可愛いデザイン!

こんなものまで初体験っ(o^^o)

想像以上に美味しくて大満足っ!!

(^ ^)

そして、

もう、こんなにあってどうするのかっ??

っていう程に、タピオカ屋さんばかりっ!!

( ̄▽ ̄)

とりあえず、飲んどきました( ̄▽ ̄)

オープンセールで100円引きって言うもんだから、ついつい。

ですが、本当の目的は…。

 

 

じゃじゃーーーん!! (゚∀゚)

( 令和になっても昭和を忘れない! )

ヴィンテージギターっ!!🎸🎸🎸

お店のカッチョ良さがエグイですね〜!

( ´ ▽ ` )

僕が狙っていたギター!!

GRETSCH

どうですかーー??

カッチョいいーーーーー!!

(^^)

部屋に飾っておいても絵になっちゃうギターが欲しくて、新大久保まで来たわけですっ!!

悩みに悩み。。。

キミに決めたっっ!

我が家へ来たのはこいつっっ!!

よう、相棒っ!

飾るだけにならないよう、頑張りまーすっ!!

( ̄▽ ̄)