恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿本店の別宮です!

 

あっという間に8月も中盤(д)

毎日暑いですね〜。゚(´Д`゚)゚。

覚えてますか?

今年の抱負!!
(^◇^)

時の流れに、ただ流されてしまわないように

自分で時間をコントロールしないとですよね!
(^)

さぁ、思い出していただきましょうっ!!

僕の抱負はこちらでしたよねっ!(^_−)−

DIYで色々なモノを作ることっ!👨🏻‍🔧
🧰🛠🗜📐

はい、作ったものをご紹介〜!(^^)

広尾店の入り口にウッドデッキを!

広尾店の入り口前はスロープになっていて、勾配があるので、
平らにしてベンチを置きたいな〜
と思いミニウッドデッキを作りました!

味のある古材を使い完成〜!

ベンチも置いて植物や看板も置いて進化させるつもりです( ^ω^ )

そして、家のモノは。

植物を並べる棚(^o^)

前板はチャコールグレーに塗ってますが、ここは黒板塗料っ!

チョークで文字を書いたりできるようにしました!

で、こちらの作業テーブル!

これは、植物の植え替えなんかの作業をする時に使うテーブルですっ!

 

 

 

とりあえず、防腐のステインで色付けしましたが、この上からペンキを塗ってアンティークっぽさを出そうか考え中(^∇^)

この天板部分の装飾が好きなんです〜!

モールディングという加工された板を付けることも出来ますが、トリマーという工具で溝を掘ってデコレーションする方法で作りました!

マニアックっっ!( ̄▽ ̄)

そんなこんなでスキルアップをしております!

別宮工務店でしたっ!(о´`о)