恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salonの別宮です!

今年はDIYっ!!
🧰🛠🗜📐🤓

色々なモノを作っていこう!!

将来、家具職人になるのも目標の一つ!!

☝️先日、新たに仲間入りを果たした丸ノコ君

2019年はその為の勉強を始め、少しずつ手を動かしていきたいっ!

ちょこちょこ始まってますよ👨🏻‍🔧

家の棚に引き出しを付けてみたり(^^)

ちょっとしたスペースにウッドデッキを作ってみたり(^o^)

次は玄関に収納棚をエイジングをして味のある感じで作りたい(^◇^)

👇イメージはこんな感じとか(^^)

一生懸命は仕事だけじゃダメなんですよね!

プライベートも全力でやってこそ!!

両方が充実して、相乗効果が生まれる!

仕事も充実、プライベートも充実。

だから人生が充実する!!

その基盤づくりの一年にしていきたいと考えております!!

さぁ、やるぞーーーー!!!
٩( ‘ω’ )و