恵比寿・広尾の美容室 BEKKU hair salonのSHINOです!

他のスタッフのようにどこかに行った訳では無いのですが、

先日フラフラっとSogo🏬の化粧品コーナーをうろつく🏃‍♂️🏃‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

するとなんとTHREE💄からメンズラインのスキンケアではなくメーキャップLINEが出たんだとか★

若いお兄さんに声をかけられ、オドオドしながら流れで座らされる俺

そしたらなんかメイクしてみましょうよ♥️とノリノリでされるがままの俺しかしビックリ!!メチャメチャ美人になるんですね男も★まるでイケメ〇韓国人みたいに(笑)乗せられて乗せられて買っちまったよコノヤロー🤟🤟🤟これは、黒いリップグロス!

色味はそこまで発色しないにしても、ダークに赤みを引き立ててくれて印象を男らしくしてくれるんだってさ💪💪

Pop upSHOPなので、本当にたまたま美容部員さんにナンパされちゃった(笑)

こいつならメイクに興味ありそうだなと思われてしまったのか、、

この調子ではいずれフルメイクしてBEKKUに立つ日もそう遠くはないかもしれない、、💋

そんな休日でした★☆

来年頭からは広尾店で活躍させていただきます!!!!皆さん年内来年新店舗来てくださいね☆

BEKKU hair salon恵比寿

スタイリストShino