恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon広尾店のSHINOです!

 

 

今回のテーマは

好きなファッションアイテム

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

自分のマストアイテムといえばー、、

最近買いましたね、silver素材の

★ウォレットチェーン★

昔から無類のアクセサリー好きで、良くつけていたのですが、

ロックンローラーでもないし、

ゴリゴリな男には見えたくないので、

歳をとるにつれ控えめにはなっていきましたが、

これは欲しくなってしまったww

そして特に最近一押しは、

最近死ぬ気で

購入した仕事用の1足★

ソックススニーカーで、

全体が伸縮性素材でできているので脱ぎ履きはとても楽!!!

ココ最近、レースアップ(紐付き)のスニーカーはどうしてもスポーティーに見えがちで、、スニーカーから遠ざかっていた!

これはスッキリしたシルエットでフォーマル、カジュアル、オールシーズン合いそうなこのスニーカーが一番のお気に入り★こんな感じに夏着でも合う★(好き嫌いは別れるだろうが)そしてかなり前から履いているこちらは、ミーハー心から手に入れたダッドスニーカー★(お父さんが履いてそうな野暮ったいスニーカーを指す)

足元に、ボテっとしたボリュームを持ってくるバランスのファッションがまだまだ流行っている★

ミーハー心も、時代の流行りを知る上では悪くないww

昔はNIKEしか履いてなかった!笑

買った分人にあげたり捨てたり、身の回りのものを増えたら整理するのはとても大事なこと!!!

ものが増えすぎてごちゃごちゃするのは良くない!!!

あと自分の大事にしてる事は、

仕事柄、流行りに対して

アンテナをはる、

既にあるものに関しては、

とりあえず、乗っかってみる、

行動してみる、

でありながら、周りに流されない自分のイイorワルイを持つこと!

そうするともっと、オシャレが楽しくなる☝️🤩

何事も始めてみないとわからないことの方が多いよね😋😋

髪型もそうだよ★美容師さんのところに相談しに行かないと'今の悩み’、’なんか乗らない気分’は、

変わらないですよ★

皆さんお待ちしておりますね😃🤙

bekku hair salon広尾店

篠 秀和