恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿本店の別宮です!

(^^)

 

はい、来てしまいましたね。。。

 

こんなテーマ。。。
ω`)

 

衣・食・住
 
で、『 』にか興味のない別宮なわけですよ。。。

 

ファッションにはあまり興味が無いわけですよ。。。

 

 

しかし、そんな事を言ってる場合ではないんで、なんとか、絞り出さなければ。。。

 

。。。

 

 

絞るといえば、やはり乳搾りですよね!

 

 


 

マザー牧場を思い出しますね〜(^^)

 

 


 

なんで外で食べるとジンギスカンがあんなに美味しく感じるのか本当に不思議なんですよ!

 

 

 

 

あの山の上で気持ちいい景色を見ながら食べるご飯は最高(o^^o)

 

 
。。。

 

。。。

 

そんな話は聞いてないわけですよ。。。

 

現実逃避をするんじゃないよ。。。

 

 

はい、お気に入りファッションアイテムは!!

 

こちらっ!!

カッチョいいサンダルっ!!

 

すご〜く履き心地が良くて、全く疲れないんです(^^)

 

何と言っても、このサンダル!!

 

実は誕生日にスタッフ皆んなからもらった特別なヤツなんです!

(*^o^*)

ありがとう〜(^з^)-

 

 
最近買った数少ないお気に入りと合わせてみましたよ!

マーガレットハウエルのTシャツはずーっと欲しかったんですよねー!

 

色も僕好み(^_−)−

 

ストライプのパンツも楽ちんなリラックス感がゆるくて良い!

 

ちょうど近所で祭もあったので、お気に入りの浴衣もご紹介っ!

(*^o^*)

 

実は去年買ったのに着てませんでした。。。

 

やっと日の目を見たわけです!

 

何だか変わった柄色使いでしょ?

 

実は、この浴衣はアフリカンプリントの生地で作られているんです!

 

シャレオツなアイテムっっ!(°▽°)

 

 

あと、お気に入りは時計ですね!

ずーーーっと時計を探していた時があったんです。

 

なかなか良いと思うものがなくて、ショップに見に行っても、
強いて言えばこれかなー?
くらいで、ビビッとくる時計が無かったんです。

 

。。。

 

ある正月。

 

実家の奈良から東京へ向かう為に乗った各駅停車。

 

正月だからか、田舎だからか、そんなに電車は混んで無かったのですが座れなかったのでつり革につかまってました。

 

目の前に座っているオシャレな雰囲気の夫婦。

 

二人とも電車の揺れに気持ち良くウトウト。

 

旦那さんの肩にちょこんと乗せた奥さんの頭。

 

なんだか素敵な景色だなぁ〜、と眺めている僕。

 

むむむっっ!!!

 

旦那さんの袖口からチラリとのぞく洒落た腕時計を発見っっ!!!

 

何だ、その色使いはっっ!!

 

ツボにハマりまくってるじゃないかっ!!

 

特徴的な色使いだったので、ググってみると直ぐに見つかりました!!

 

はい、ポチッと購入!

 

 

見つかる時っていうのは、やはり、こういう運命めいたものが導いてくれるんですよね!
(^◇^)

スペースシャトルがなんともナイスっ!!
(^∇^)

なんやかんやで、絞り切りましたね。。。

( ̄▽ ̄)