こんにちは😊

恵比寿・広尾の美容院BEKKUヘアサロン、恵比寿本店のASUKAです✨

 

前回のシリーズブログで

“好きなファッション・アイテム”

を書いていたら、また物欲発揮してしまいまして。笑

久々のお買い物事情と最近観た映画ーーー✨

 

裏原宿でお気に入りのお店✨

「UNBY GENERAL GOODS STORE」

 

 

まー店内がお洒落✨で、アウトドア好きには堪らないお店ですね💕

兎に角、1つ1つの物が可愛くて、毎度ツボです😍💕

ただ、実際友達にプレゼント等でよく利用するだけで、自分では持っていないのです、、、😭🙏

もう少しアウトドアに活動するようになったら買い占めようと思います🥺🥺💕

 

こちらは気になっていた創作うどんのお店🍝✨

↓↓↓↓

うどん伊呂波

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13118779/dtlphotolst/1/smp2/

 

創作うどんが美味しいと噂で行ってみたかったお店っ!🤩

竹下通りを抜けて、明治通りとキャットストリートの間にあるので、とても立ち寄りやすい場所です🤗

私は、アボカド🥑が好きなので、こちらをセレクト✨

“アボカドとエビの和風クリームおうどん”

お味の方は、、、

 

めっちゃ美味しいっ!!!!!🤩🤩

 

和風出汁とクリームのベースがとてもマッチしていて

ペロっと食べちゃいました🤤💕

他にもこんなメニューが✨

 

創作うどんなので、メニュー的にはパスタ屋さんに来てる感覚でした🙌

他にも気になるのがいっぱいあったので、また行こう〜💕

 

最後の締めは、お決まりの映画🎬💕

今観たいものが沢山あって、迷いに迷いましたが、、、

 

今回は君に決めたっ‼️

“ONE PIECE  STAMPEDE”

 

映画館では久々のアニメ💕やっぱりONE PIECEは面白いっ🤩‼️‼️

最近全くと行って良いほど離れてしまっていたのですが、熱が再発🚨💕

やっぱり、ルフィーの“絶対に諦めない姿勢”“最後までやりきる力”“仲間との絶大的な信頼”に

いつも勇気をもらい、胸が熱くなります🥺🥺💕

 

今回は、とてつもない強敵との戦いで、歴代キャラクターが団結しないと敵わないくらいの強さ。

観ていてハラハラ💦何度も拳を握り返しちゃいました‼️

ネタバレにならないように、これ以上内容は伏せておきます。笑

 

最近ONE PIECE離れちゃってた人も、歴代キャラクターとかも出てくるし、

楽しめること間違いなし☝️✨です🤩

是非劇場で観て観てください🤗