この度、2014年12月一杯をもちまして、松原由依がBEKKUを卒業する運びとなりました。

オープニングスタッフとして、一緒にBEKKUを作りあげて来てくれた由依。

皆様から本当に愛され、支えられ、ここまでやってきました。

卒業することを、周りの皆様から寂しく想われる由依の存在は本当に大きなものです。

ですが、由依の人生において、BEKKUを卒業し、更なるステージへと進む準備と決心ができたことも、本当に素晴らしいことだと、心から背中を押したいと思っています!

由依のいないBEKKU hair salonになるのは、僕自身、不思議な感覚でもあります。

きっと皆様にも同じ様な想いを抱いて下さる方がいらっしゃるんじゃないかと思います。

ですが、皆様の為にも、由依の為にも、更にBEKKU hair salonがより良い空間であれますようこれからも精進して参ります!

今後のBEKKU hair salonもどうぞよろしくお願い致します!

BEKKU hair salon 代表 別宮聖一

ps.写真はまだBEKKUが1年目で由依と二人だけだった時の写真です(^。^)
懐かしい写真があったので(^○^)