代官山•恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

『 3月14日 』

本日で BEKKU hair salon は5周年を迎えることができました!
(T ^ T)

本当にありがとうございます!

たくさんの方々に支えて頂き、楽しく5周年を迎えられた事が本当に幸せで、感謝で一杯です!
m(_ _)m

日々、毎日を楽しく頑張って過ごすことに一生懸命過ぎで、いつの間にか3月14日だった5周年の今日です。
( ̄▽ ̄)

なので実感としては、「ついに5周年かぁ…」という感じです。

それだけ続けて来ることができたからこそ、もう続いていくことが当たり前に感じられるようになった自分がいるんだと思います。

無事に1年が過ぎ
なんとか2年が経ち
ようやく3年を越し
ありがたく4年を迎え
今日、5年に辿り着きました

皆様に感謝のお返しができるよう、更に愛される BEKKU hair salon であれるよう精進してまいりますので、これからも、どうぞよろしくお願い致します!
m(_ _)m

BEKKU hair salon ⇒⇒⇒

pic20150314191254_1

pic20150314191254_2