代官山•恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

東日本大震災から四年が経ちました。

BEKKU hair salonでは以前より募金箱を置かせて頂いております。

自分にできることなんて小さな事ですが、小さな事をしないと何もはじまりません。

募金箱を設置した当初、募金先を決め三ヶ月に一度、皆様からお預かりした募金を振り込みしてきました。

ですが、振込に手数料もかかりますし、手数料分も募金に回そうと思い、募金箱が一杯になったら次の振り込みをしよう考えていました。

そして震災から3年が経った頃、以前の募金先が活動を終了し、次の募金先をどうしようかと思いながら、募金箱が一杯になるまでに決めようと色々探してきました。

今日、3月11日を迎え、募金箱もそろそろ一杯になろうとしていますので、一度を集計し、募金先を決めようと思っております。

集計結果は 26,240円 でした!

皆様のご協力に心から感謝しております!

募金先の情報などありましたら是非お知らせください。

本当にありがとうございます!

BEKKU hair salon ⇒⇒⇒

pic20150311222849_1

pic20150311222850_2