恵比寿・代官山の美容室ベックヘアサロンのYUIです。

昨日の夜、お世話になっているお二方とbekkuメンバーとでお食事会をしました♪
場所は品川のOUTBACKにて。
TVで見たことはあったけど、行ったのは初めて〜〜店内とっても可愛くて広くて美味しそうな匂いでいっぱい*・・*:.。..。.:*・'(*)’・*:.。. .。.:*・・*

食べたのはもちろんお肉!!
みんな肉食なのであっという間にペロリ☆
ジューシーで柔らかくて美味しかったー!
ステーキな気分の時はここで決まりですね!

そして最後にまさかのサプライズケーキとお花がー♪

私が今年いっぱいで卒業することを応援してくれているみんなに胸がいっぱいになりました…>_<…ぅ”…本当にありがとうございます!!

楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたが、、、
これを機に恒例行事にしていきたいですね〜*\(^o^)/*

外は寒いけど、心はぽっかぽかな夜でした。笑