代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )

瀬戸内の旅、載せすぎてますが、、、笑

これが3日目最終日!

3日目は時間があまりなかったので、サッと行ける女木島、(通称鬼ヶ島)に行きました!!

半日でほぼほぼ全部のアートを見きれるくらいこじんまりした島でしたが、全体的にほっこりしている雰囲気でゆった〜りまった〜りした時間を過ごせました( ´ ▽ ` )

港のそばには、ピアノのオブジェも!


もちろん弾くフリしちゃいました笑

個人的には大竹伸朗さんの「女根」がなかなかの見ごたえでした(^^)とりあえず、、カラフル。

ごちゃごちゃ。そんな感じ!全貌は是非見に行ってみて下さい!

他にも見所は凄ーくあって、とても2泊3日では足りないくらいでした(>_<)島全体巡るのに1週間欲しかった!笑

でも今回初めて四国に行って、本当にとても素敵な旅が出来たのでした(^^)!リフレッシュしたのでこれからまた頑張りますっ!!!