代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

行ってきましたよ!

ヨシダナギさんの写真を見に!( ^ω^ )

パワーもらいましたねー!

スマホが当たり前になって、カメラが溢れかえっているこの時代。

写真を撮る事なんて当たり前の事です。

誰にだってシャッターを押せば写真は撮れます。

なんなら、アプリで加工すればカッコ良くもなります。

プロの写真家って大変だなぁ〜

違いを出すって難しそうだなぁ〜

って思ってた自分がいました。

全て吹っ飛びます!!

凄いです!!

同じ場所に立ったとしても、絶対にヨシダナギさんにしか生み出せない写真だという事が、ど素人の僕の肌でも感じ取れます!

これだけ美しいものを形にして表現できる力があれば、もっと撮りたくなって世界を走り回りたくなるんだろうと思います。

圧巻です。

この展示会は終わってしまいましたが、写真集もオススメですよ!(*^◯^*)

もちろんゲットしました!

そしてTシャツもゲット! (^O^)