こんにちは!

BEKKU hair salon広尾店のコウヘイです!

今回は秋冬に欲しいもの〜という事で

2つほどご紹介したいと思います!


今回の2つはどちらもインテリア系です!

というのも最近引越しをしまして、

ただいまステキな部屋作りに

ハマってしまってます、、😂

今は西洋絵画みたいな部屋を目指してるのですが

最近、ついにシャンデリアを手に入れました!!

いい部屋に住むと帰るのが楽しみになりますね〜!


では1つ目!

1つ目は絵です!

2年ほど前に国立西洋美術館で見た時から

ずーーーっと心に残ってる絵画があります、、!

それがこちら!

メアリーカサット作

「青い肘掛け椅子の少女」

です!

少女と犬の雰囲気にすごくリアリティがあって

なにより全体の青がとても綺麗なんです!

見た瞬間に心を奪われました😂

いつかはこの複製画が欲しいなぁ、と思ってます☺️

他のステキな画家さんにも会って

お家に絵を飾るのが目標です!!

芸術の秋ですね〜🍁🖼


では2つ目!

2つ目はソファです!!

…これも上の絵の影響なんですが😂笑

柄がいい感じのソファが欲しいなぁと思っています!

いいソファが無いかと練り歩いていたところ、、

ありました、、!!!!!

渋谷の西武地下一階で出会ってしまいました、、!

「KARE」というドイツの家具ブランドだそう!

ここのブランドの攻め具合がドンピシャでした😂

おそろのサイドテーブルもたまりません、、、!

欲しい!!!!!笑


ただ1番は青い肘掛け椅子のイメージなので

他にも見てみよう〜と思っていた矢先、

なんと

青もあった、、、、、😢

いい仕事してます。ステキです。とても。😢😢

しかしなかなか気軽に手を出せる物じゃないので

まだまだ考え中です💭

オーナー別宮さんに教えて頂いた家具サイトを眺めたりしながら

いいソファ探し中😌💭


コロナもまだまだ心配ですし

気温も肌寒くなってきました。

ステキなインテリアでおうち時間をエンジョイしていきましょう☺️