こんにちは!

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon

広尾店のコウヘイです!

 

チーム広尾店で写真を撮りました😊


そろそろ梅雨もあけるんでしょうか〜🌂

今1番欲しいものは日傘です😊☂️🌞

梅雨といえば

ツユという音楽ユニットの

雨を浴びる

もうお聞きになられましたか??☔

最近やっとAppleMusicをはじめまして、

とても充実の音楽ライフが続いています🎸

今の音楽シーンはどんどん多彩で色鮮やかになっていきますね〜!🍭

皆さんのオススメミュージックも今度教えてください!🎶


………….

さて本題!

…..といきたいところなんですが

私にとってこのお題、非常に困ったものになっております。

なぜなら

夏は外に出ないからです!!

日焼けしたくないから!!😂

なので、日中のほうが長い季節なのに

日中の思い出がほぼないという。。。

本当に日中は外に出ないんです🌞

出るとしたら長袖&帽子&日焼け止め&なるべく日陰

(☝️🏻これからスケボーをするの図)

という感じです笑

なぜなら

日焼けしたくないから!!!!!(2回目)

長袖が暑い、よりも

日焼けしたくないが勝ります☁️🌞☁️

もちろん完全防備すればいいだけなので

外に出るのは好きなのです!

日焼けを!したく!ない!!笑笑

これにつきます。笑

日差しがこわいです!


じゃあ太陽が無ければいいのか、、?

と言う話ですよね。

その通りです☺️笑

夏は夜!なのです!枕草子でも言われてますね!🌙

その夏の夜にするジョギングが最高なんですよ〜!

私はスロージョギングというものをやってるんですが

これがまた気持ちいいんです…!😂

昼が残していった優しい熱気に包まれながら走る事の

なんて素晴らしい事、、!!

良い被写体がいたらパシャリとしてみたり………..📸

そしてめっちゃ汗かくので痩せた気分になれます。笑

自分の好きなようにゆったり走る贅沢な夜

ぜひやってみてくださ〜い!


それから

世界が落ち着いたら昼の海に1度くらい行っておきたいな、と思ってます🌊

日焼けしたくない&ハイトーンなヘアカラーということもあり

少なくとも3年、、それ以上海水浴をしていません😌笑笑

海に行けなくなる前に1度くらいは、、!

行っておきたいところですね〜!