こんにちは‼️

恵比寿、広尾にある美容室、BEKKU hair salonのASUKAです☺️  

 

 

今回のブログテーマは、

🌴夏の思ひ出話🌴  

 

 

やっと夏がキターーーー❣️🏖

と思えば、

今年はコロナの影響で、中々外へは出れなそうですね。。😭😭

最近は、また感染の拡大が広がっているので、更に外出はしずらい状況。。。

早く収束してくれる事を願うばかりです。。🥺🙏  

 

 

最近お休みの日も中々外に出かけられないので、

お家でテレビ番組や映画、ドラマを観る毎日…📺✨

 

そして最近ハマっているのが、

オーディション番組

『NiziProject( 虹プロジェクト)』🌈❣️

 

 

 皆さんご存知ですか??  

 

Nizi Projectは、 韓国大手事務所JYPエンターテイメントとソニーミュージックによる 共同ガールズグループプロジェクト‼️

世界で活躍できるガールズグループの発掘をテーマに放送されていた 『オーディション番組』です☝️🎙  

 

友達から薦められ、MVを観たのをキッカケに、

まんまとハマリました😂💓笑

 

 

6月末に最終回を迎え、今ではオーディション結果のメンバーも決定しましたが、

私も観始めたのは、それこそ6月末のメンバー決定後でした。笑

 

 

『NiziU』として、メジャーデビューに向け今は活動していますが、

『虹プロ』放送中は、ツイッターなどでもトレンド ランキングに複数のワードがランクインしたり、

朝の情報番組『スッキリ』でも特集が組まれるなど、大注目を集めて、

今や「ブレーク確実」と言われているそうです‼️😳

(※なんと、YouTubeのミュージックビデオ視聴回数も

4500万回突破しているんですよ‼️ 凄いですよね😂👏   )

 

 

『虹プロ』を観たら、

大注目され、ブレーク確実!と言われるのも納得😤🤗

 

 

なんせ、まだ10代の女の子達が、夢に向かって必死に努力している姿に、心打たれ、とーっとも感動します❣️☺️

親でもないのに、親心のような気持ちで応援してしまうんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

オーディションを観ていると、

私こんな頑張れてるかな?と落ち込む反面笑

私も頑張らなきゃ‼️と感化されました🥺🙏

 

更には、候補者達のレベルが本当に高くて👏😳

歌もダンスも上手(練習の度に更に上達)で

『  ….いや、うま過ぎ!』と思わず声を出してしまう事も度々ありました❣️😂  

 

オーディション中の候補者の成長と努力にとても感動させられ

最後の最後まで見応えあるので

是非‼️皆様観て見てください🥰🥰

 

 

お家時間が長い方や、今のこのご時世でお疲れの方とか、

元気がでない時とかにも

とーっともオススメです🥰✨

 

是非観た方は、お話しましょう(*^▽^*)

 

 

さてさて。

本題ではないのに、熱く語ってしまいましたが笑

本題に戻します‼️笑

 

 

お気付きの方もいるかと思いますが、

私、夏☀️は兎に角アクティブになるのです❣️

(はい。夏大好き女です🏖笑)  

 

 

BBQ🍖

 

イベント🎸

 

お祭り⛩

 

海🏖

 

 

etc…

毎年、お休みがあれば色々な所にお出かけしていて、

1番‼️☝️ という思い出が選べません。。。笑

 

 

また絶対行きたい❣️と思う所だと

 

【サイパンのマニャガハ島🏝】

☝️兎に角、凄まじく海が綺麗です😍!!!

今まで行った海の中で、断トツ1位☝️😆✨

是非1度は行ってみて頂きたいビーチの1つです☺️❣️

 

【伊豆の無人島🏖】

☝️伊豆の本島から、船で20分くらいのところにある、プライベートキャンプ場⛺️✨

食料や飲み物など、ほとんど持ち込みなので、完全プライベート感満載です😆!

キャンプしたり、海で遊んだり、飛び込みしたり、ハンモックで休んだり、、、

とっても素敵な所で、仲間内なんかで行くのをオススメします☺️✨

 

 

実は、

汗っかきで、暑いのは得意ではないのですが笑

気候が暖かい方が、 気持ちも開放的になって、気分も上がるので

夏が大好きです🏖❤️  

 

冷たい飲み物片手に🍺 『あっつい〜』とか言いながら お散歩するのも最高ですよねっ😎✨          

 

早くコロナ拡大が収束して、外で楽しめる日を待ち望み

今は、収束に向けて頑張りましょう!!

 

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇  

 

『新型コロナウィルス』対策中‼️

「新型コロナウイルス対策」BEKKU hair salon での取り組み  

 

✂️年代別お客様のリアルサロンスタイル集✨

【年代・性別別】✂️お客様のbefore⇒afterヘアスタイルカタログ集  

 

BEKKU hair salon youtubeチャンネルはこちら

↓↓↓

▶︎BEKKU hair salon チャンネル youtubeはこちら◀︎