こんにちは☺️  

 

  恵比寿、広尾にある美容室BEKKU hair salon広尾店のAYAMEです😄    

 

新年明けましておめでとうございます🎍  

 

今年も宜しくお願い致します🎌

 

年末年始体調を崩すことなく

 

元気に新年を迎えることができました!

 

 

(今年も近所の神社に初詣に行ったのですが写真を取り忘れ去年のです。今年は提灯もなく、人もほぼいなくひっそりとした初詣でした)

 

BEKKUスタッフみんな元気に新年を迎えれてよかったです!

 

引き続き手洗い、うがい、消毒、、

 

気を引き締めて!!

 

皆様も体調にはお気をつけ下さい!!

 

今年も

 

【1年健康的に過ごす】

 

常に意識したいと思います!

 

 

コロナでなかなか今まで通りの生活が制限されていますが

 

あまり気を落としすぎず

 

良い一年になるように

 

毎日過ごしていきたいと思います!

 

 

【BEKKU AYAME スタイリング簡単ボブパーマスタイル】

 

 

ボブベースにしっかりめにパーマ!

 

ハイライトがより動きを引き出します☺️

 

スタイリングもワックスをもみ込むだけ!

 

 

 

☆「新型コロナウイルス」BEKKU hair salon での取り組み ☆

 

◎ Newスタッフ 募集中 ◎

 

☞ 【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル☜