こんにちは!

 

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon広尾店のAYAMEです☺️

 

最近は秋の香りがすごいしてきますね!

わたしは季節の変わり目に

風の匂いとかで変化に気づくのですが

わかる方いますでしょうか?笑

めいっぱい深呼吸をして

秋の匂いを取り込んでます笑

 

 

わたしの○○の秋ということで

あすかさんと同じですが

我が子も他の動物も愛する秋です❤️

相変わらずうちのくぅちゃんは

元気もりもりですが

 

友達のわんことかにも

癒される日々を送っています♪

 

 

そして動物を愛するからこそ

動物たちの環境についても

考えるようになりました!

最近だと二階堂ふみさんがネットで拡散してくれた

『数値規制』の問題や

他にも様々な問題を目にします。。。

目一杯の愛情を受けて過ごしている子達がいる一方で

真逆の環境にいる子達もたくさんいます。

少しでも多くの命が救われるように

まずは知ること。

そしてどんな小さなことからでも

出来ることはやりたいと思います!

保護犬、保護猫たちと

カフェとして触れ合う場があって

そこで出会いがあれば引き取れるという

身近にそういう場所もあったりします!

 

あとは動物に関する資格も

色々とあるんだなと知って

通信でとれたりするものもあって

資格を持てたらいいなと思ったりもしています!

 

多くの命が救われるように

幸せな子達が増えるようにと

自分にできることから始めようと

思っています☺️

 

 

「新型コロナウイルス対策」BEKKU hair salon での取り組み

 

▶︎BEKKU hair salon チャンネル youtubeはこちら◀︎

 

【年代・性別別】✂️お客様のbefore⇒afterヘアスタイルカタログ集