恵比寿、広尾の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )

今回は自分好みのhair❣️

ということで

SHOKOが好きなヘアスタイル🤗✨✨

女性💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️

フレジャベハ・エリクセンFreja Beha Erichsen)の髪型〜💇🏻‍♀️

私がNo.1に好きなモデルさん😍💓

この何とも言えない緩ウェーブがオサレっっ✨

最近は短くなってて↓

切りっぱなしボブになっている〜💓💓

そして↓ 

こんな短い写真も発見〜🥰

カッコ可愛い💕‼️これやりたい‼️

お次は、、前にもブログで紹介した

ミカ・アルガナラズ (Mica Arganaraz)の髪型〜💇🏻‍♀️

彼女はずっとこのクリクリhair👩🏽‍🦱

それがめちゃんこ似合っててカッコいい‼️

この髪型もいつかはやってみたいやつです😆

そしてこれも前ブログで紹介した↓

ケイト・ブランシェットCate Blanchett)の髪型💇🏻‍♀️

 

彼女の↑これ

映画の『オーシャンズ8』の時なんですが、

金髪で前髪あって前髪マッシュっぽくて、

なんてカッコ良いんだ〜❗️と映画中釘付けになった髪型でした😂笑✨

総評すると、髪型、、というより

好きなモデルさんが放つカッコ良い雰囲気が、

髪型含めて全部

SHOKOは好きです〜😙❣️

そして男性💁🏻💁🏻‍♂️💁🏻

 

 

 

これまた映画なんですが

『君の名前で僕を呼んで』に出てくる

ティモシーシャラメの髪型、というかもう映画の雰囲気ですけど、

めちゃくちゃオシャレで

好きなんです💓

自分が男の子だったらこんなクリクリを

無造作に動かして毎回違うスタイルを楽しんでみたいっっ😍❣️

大人の男性でしたら、断然、

坂本龍一ですかね😆🙌🏻✨

センターパートの髪型もですが、

この丸メガネと白髪がセットだと

もうカッコ良いでしかないですね😂✨✨✨

センスある感じを求める方は是非❣️

SHOKOのご予約はこちらをタップ🤗

SHOKOのその他のブログです☺️❣️

その他BEKKUからのインフォメーション🙋‍♀️✨

↓↓

人事異動のお知らせ🙏🏻

年代別お客様のリアルサロンスタイル集🙋‍♀️✨

↓↓↓

30代、40代、50代、60代(ショート〜ボブ編)】

20代、30代、40代(ショート〜ボブ編)】

ヘアカタログはこちら💇🏻‍♀️

↓↓↓

BEKKUヘアカタログ✂️