広尾、恵比寿の美容室ベックヘアサロン、広尾店のSHOKOですっ!( ^ω^ )

 

だんだんと肌寒くなってきて、

秋らしくなってきましたね!

秋冬で欲しくなってくるのが、、、

とことんモードなアイテム!です!

秋冬になると、何故だかカッコ良い服装が

着たくなりますw

(秋冬でなくてもいつもメンズライク多めですが、、、)

髪型も最近ウルフヘアにして、

ますますメンズ寄りになってきたので、、、

 

なので冬はとことん、黒!黒!黒!クロ!

黒いアイテムが欲しいです!!!ww

あ、全部真っ白でリラクシ〜な感じも良きですねw

あとは今期のBottega Venetaのブーツ

みたいなイカついゴツいサイドゴアブーツが欲しいですね

カッコいい!

 

そこにちょっと存在感のあるアクセサリーを

つけるのが好みです〜

前まではシルバー派でしたが、ゴールドも最近

好みになってきました

そんなクールにモードに過ごしたい

SHOKOの秋冬欲しいアイテムでした〜

 

モードになりたいのに何故かロックになっちゃうSHOKOのご予約はこちら

SHOKOのその他のブログはこちらをcheck✔︎