広尾、恵比寿の美容室ベックヘアサロン、広尾店のSHOKOですっ!( ^ω^ )

 

改めまして、2020年5月1日より

広尾店 Manager として 新しいスタートを

切らせていただきました🤗✨‼️‼️

 

元々はBEKKU hair salonの前から

別宮さんとは同じ店舗で働かせてもらっていて、

別宮さんがBEKKU hair salonを2010年に

オープンさせたのち、2014年にわたしも加入し

BEKKU の一員となりました🤗✨❗️

 

 

なので別宮さんとはもう15年‼️お世話になっております😳✨🙏🏻💦

※入りたてのワタシ。ロン毛で化粧濃いめでした笑

 

約5年半恵比寿店で働かせてもらい

※入って半年くらいの、ペアルックになった時😂

これからは広尾でまた頑張らせて頂くとになりました😆!

 

 

広尾店のメンバーもほぼ昔のメンバーで

4年前には社員旅行でハワイも行ったりして

何だかファミリー感が増した感じです☺️

 

ワタシが美容師になろうと思ったキッカケは、、

こちらのブログをどうぞ💁🏻‍♀️💓↓↓

SHOKOが美容師になろうと思ったキッカケ💡💡

 

またワタシが好きなスタイルも

こちらのブログにまとめてのっかってますので、

是非見てもらえると嬉しいです🥰↓↓

SHOKOのオススメヘアカタログ集❣️❣️❣️

 

さぁて、そしてワタシの好きな趣味💓💓💓

 

と言ってもさほど人に自慢できるような趣味が

ないのですが、、、

 

①映画鑑賞

 

これはBEKKUに入ってからもずっと言ってますが、

映画コメンテーターになりたいSHOKOです笑

 

ちなみに小学生から、多分千回位は見てるんじゃないかと思う人生で1番大好きな作品は、、、

これは結構王道な😅、、、

こちら↓↓↓💁🏻‍♀️

 

『天使にラブソングを2』です‼️

 

映画って一回見たら2度目は飽きちゃうんですが、

こればっかりは、100回見ても千回みても飽きない😍‼️

 

しかしどうやら私の感性は少々人と違うようで、これ以外のオススメ作品はあんまり共感を得られないものを好む傾向があるようです、、、😅笑

 

あんまり面白くないかも知れないオススメ映画が知りたかったら是非SHOKOまで笑

 

art

 

これは主に現代アートと、

絵画だとシュルレアリスムが

とてもとても好きです🖼🎨💓💓💓

現代アートについてはYouTubeでも詳しくお話ししますので、是非そちらをご覧下さい🙇🏻‍♀️❣️❣️

 

 

③旅行

これは普通に好きな方が多いと思います笑

(趣味とは言えない、、)

わたしもまだまだ人並み程度位にしか行けていません。

去年はエジプト🇪🇬行きました☺️

コロナが落ち着いたらまた色々と行きたいですね😣🙏🏻

 

④宇宙

あ、だんだんヤバい人になってきました。🌏🪐

宇宙だけに限らず、世の中の神秘的で、解明されていなくて謎めいていて、壮大なものが大好きです!笑

例えば、、

・深海

・生命の不思議とか

・古代文明

・形や模様

・時間とか

ロマンがありますね〜😂💓💓笑

 

宇宙もビックバンからの成り立ちとか、宇宙の広さとか、ブラックホールとか、、、考えたらワクワクがとまりません笑

 

とはいえまだまだ狭い範囲しか知らないので、

めっちゃ詳しい人いたら分かりやすく教えて欲しい、、、😣🙏🏻❗️❗️

 

 

まだまだディープな感じが好きなSHOKOですが

ご紹介はこの辺で😅笑

 

好きな方いたらいっぱいおしゃべりしましょう🙌🏻

 

今後もどうぞよろしくお願い致します❣️❣️❣️

 

SHOKOのご予約はこちらから☺️💓

SHOKOのその他のブログはこちらを見てくださいっ🤲🏻

 

 

 

その他のBEKKUのお知らせ🙋🏻‍♀️

「新型コロナウイルス対策」BEKKU hair salon での取り組み

 

BEKKU hair salon チャンネルYouTube

 

【年代・性別別】✂️お客様のbeforeafterヘアスタイルカタログ集