広尾、恵比寿の美容室ベックヘアサロン、広尾店のSHOKOですっ!( ^ω^ )

今回は『私の〇〇の秋』

ということで、、、

最近コロナの影響で悶々とした日々、、、😓😓

だんだん映画も集中出来ない、本も集中できずの日々を過ごしていまして、、、😑😢

そういえば

ずっと楽器でJAZZ♬習いたいな〜と思っていたところで、、衝撃的な人を見つけてしまいました。👀💓💓‼️

『藤井 風』さん😍❣️❣️

(もう、有名ですかね、多分。

知ってる方もいらっしゃるかしら、、、)

最初にMVを見た時は、30過ぎの貫禄ある大人、、

と思いきや、まだ20代前半で、、、😱😱😱😱😱

そしてこの人ピアノが凄い!!!!!!!😎💓

またまた声も良い!!!!!😍

(で、イケメン!✨✨)

とにかく楽しそ〜う💓に歌って弾いてるのを見ていたら

もー私まで始めたくなってきてしまって😅笑笑

て、ことで

私は

『音楽の秋』でっす!!!😁笑笑笑

もちろん、ぜっっっっっっんぜん風さんのようには弾けないし、

むか〜し昔、ピアノ嫌でやめたのに、大丈夫だろうか、、、😓😓

 

とも思いつつ、でもまぁひとまずやってみたいことはトライしてみようと思ったのであります!😎

しかしながら、

このコロナの影響で生産が追いつかないのか、皆考えることが同じなのか、

どうやら楽器が売れているらしく、

私の欲しい電子キーボードは来年春まで入荷しないとのこと、、、😱

チーン、、、、😢

でも妥協して買いたくないので、電子キーボードが

来るまでは、こちらで対応っっ!!笑

 

格安で持ち運べるロールキーボードを使って練習したいと思います😅笑笑

しかもめっちゃ使いにくい、、、

悲しっっ😢

 

ひとまずは来年春までにピアノに飽きないことを願うばかりですが、、、😅😅

いつぞやか上手く弾けるようになったらお披露目したいものです〜❣️❣️❣️

 

 

まだまだピアノは下手くそなSHOKOのご予約はこちら✨

SHOKOのその他のブログを覗くのはこちら❣️