こんにちは!

スタイリストのChisaです☺️✨

 

 

 

今回は『私好みのヘア』!!!!!

 

 

【女の子🚺

 

🌟ラフに動くパーマスタイル🌟

女性らしさグッと上がって好き🥺❤️

 

 

特にショートと短めボブのラフパーマがツボ👼👼

 

首も長く見えるし

小顔になるし

スタイルUPになる

 

いいことしかない😳!!!

 

 

🌟ワイドバング🌟

 

 

とても個性的なので真似は出来ないですが😢

 

こんな前髪にしている人いたら

 

ついつい振り返っちゃいますね🤤!!

 

 

 

前髪って周りも自分も一番見られるところなので

 

拘っていきたいですよね❤️❤️

 

 

 

 

🌟アレンジスタイル🌟

 

 

髪伸ばしてたいけど雰囲気を変えたい。。

 

 

そんな夢をすぐに叶えられる

 

素晴らしいものだと思っています!!

 

 

 

数年前の石原さとみのドラマで話題に

 

なったこちら💁‍♀️

 

 

 

どれもこれも可愛くて、ファッションと一緒で

 

ヘアも毎日変えられるものなんだと

 

 

改めて実感😆☺️👏

 

 

 

🌟シンプルボブ🌟

 

 

もうこれは昔から大好きすぎて

 

一生ブレない自信があります😏☝️

 

 

その時によって好みも変わる私ですが

 

本当これだけは変わりません。🙃

 

 

 

 

何が好きって言われると、、、、

 

飾らない感じ、、、、?笑

 

とにかく段のないボブ!!!

 

 

 

 

 

 

かっこいいスタイルも好きだけど

 

いつまでも女の子でいれるような

スタイルを皆様にも提案できたら嬉しい❤️

 

 

 

 

【男の子🚹

 

 

🌟もさっとパーマ🌟

昔は短髪が好きでした

が、、

 

 

 

今は前髪が目にかかってくるくらいの

 

なんか邪魔なんだけど

 

それが雰囲気だしてる感じが

 

好きですねぇ🥺😆✨

 

 

 

 

 

男女ともに、

色気って憧れますよね❤️

 

 

 

 

🌟ハンサムスタイル🌟

 

 

男性のセンターパートスタイルは

 

 

ドキっとしちゃいますねっっ😳😳!!

 

 

 

特に何をしている感じもないのに

 

この感じが風に吹かれて

 

 

 

なびいてたら最高に👍👍

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアスタイルだけで人の印象は

ガラっと変わるので

本当に興味深いものですね☺️✨

 

以上!Chisaの好みスタイルでした😆👐

 




 

 

💁✨BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

『新型コロナウィルス』対策中‼️

✂️『新型コロナウィルス』に対する対策・営業のご案内✂️

↓↓↓

【新型コロナウィルス発生に伴う営業についてのご案内】

『新型コロナウィルス対策』BEKKU での取り組み

✂️人事異動のお知らせ💁‍♀️✨

↓↓

☆人事異動のお知らせ

✂️年代別お客様のリアルサロンスタイル集🙋✨

↓↓↓

30代、40代、50代、60代(ショート〜ボブ編)】

20代、30代、40代(ショート〜ボブ編)】

【メンズ版:30代、40代、50代(カジュアル〜ビジネス)】

ヘアカタログはこちら🙋‍♂️✨

↓↓↓

BEKKU ヘアカタログ