こんにちは☺︎

 

恵比寿、広尾の美容室ベックヘアサロン、広尾店のリナです!

Bekkuスタッフの好みのヘア、気になりませんか??(*⁰▿⁰*)

 

あの人が…!こんなヘアスタイル好きやったんや!!

…と驚きがあるかもしれません😳

 

では、少し覗いて見ましょう!!

 

目次

☟☟☟☟

 

【レディース:ショートスタイル】

 

私、僕ショートスタイルが好きなんです♡

 

古川ver.

 

 

前髪のラインを残したスタイルやベリーショートなどなど

 ショートは昔から好きなのでショートスタイルには目がいってしまいます!!

 

…と言っていました😊

お客様は短めが多いですね!!

私の髪も切ってもらってますが、すごくスタイリングやり易いです👍

 

参照:僕好みヘア✌️ 〜タカヨシver.〜

 

 

SHUNver.

 

率直に言います!

最近はもっぱらショートスタイルが大好きです

理由としては、やっぱりショートスタイルが

他のレングスに比べて似合わせるのが一番難しいと思うからです。

全方向からのシルエットが良く見え

骨格に合った毛先の質感や長さや

カラーのバランスが相まることで

その人その人にベストフィットするスタイルになり、可愛くなります。

この計算ができないと、可愛いショートスタイルが作れません。

ショートスタイルで人を可愛くしたい。

ショートスタイルで人を感動させたい。

という気持ちが溢れかえってきて

どんどんのめり込んでいっています。

芸能人でいうと、小松菜奈さんと吉瀬美智子さんの

ショートが王道ですがやっぱり好きです😊

 

 

…だそうです😊

小松菜奈さん、吉瀬美智子さん。

可愛いし、綺麗ですよね!!

私も永遠の憧れです✨

こんなに髪が短くても女性らしさは作れるんですよ!!皆様もぜひ!

 

参照:僕好みヘア✨

 

 

AYAMEver.

 

 

2人とも好きなモデルさんなのですが、自分もずっとショートカットなので

ショートカットが似合う方に惹かれる傾向があります笑

前髪長めの大人めショートもオン眉ショートも実際自分もやってるので

ずっと好きな髪型です☺️

 

また、

レイチェルマクアダムスみたいなふわふわヘアーにも憧れます、、

いつかここまで伸ばしてみたい!笑

 

…と言ってますね!😊

あやめ自身もずっと短くしていて、

憧れているのが分かります(笑

さすがですね👍

しかも似合ってて可愛い😍

参照:私好みのヘア AYAMEver

 

 

 

ASUKAver.

 

最近は、ずーっとハンサムショートに目がありません🤤❤️

カッコイイ女性に憧れているんですかね😳✨

韓国の女優コジュニちゃんの髪型がとてもタイプ🥰💓

☝️☝️前髪を上げると、キリッとカッコイイ大人女性デキ女感が出て素敵ーー😍

☝️☝️前髪を下ろすと、ショートなのにとーってもcuteで愛らしい女性に❤️🤤ワンコみたいで可愛い〜😍✨

こうやって、ちょっとしたスタイリングの変化で、雰囲気やイメージを変えられる髪型💇って理想😊☝️

 

…だそうです!!

憧れってやっぱりその人に近寄ってるんですかね!!

すごい雰囲気が似てるなぁと思いました✨

カッコいい女性は憧れますね♥︎

 

参照:私好みのヘア&💇‍♀️❤️ ASUKA ver.

 

 

 

MIKIver.

自分がずっとロングだったので、ショートヘアにはずっと憧れておりました

最近は特に襟足が詰まっているショートヘアが魅力的です

髪を刈ったことが無い方は少し抵抗があるかもしれませんが、

襟足が浮き易くて悩んでいる方にはおすすめのスタイルです

 

…と言ってました😊

ミキ自身もだんだんだんだん短くなってますね!笑

憧れが形になってすごい似合ってますね😉

.

参照:僕&私好みヘア😳✨ MIKI ver

 

 

【レディース:ボブスタイル】

 

私、僕ボブヘアスタイルが好きなんです♡

 

 

SHOKOver.

 

フレジャベハ・エリクセンFreja Beha Erichsen)の髪型〜💇🏻‍♀️

私がNo.1に好きなモデルさん😍💓

1番上の何とも言えない緩ウェーブがオサレっっ

最近は短くなってて切りっぱなしボブになっている〜💓💓

短い写真も発見〜🥰カッコ可愛い💕‼️これやりたい‼️

お次は、ミカ・アルガナラズ (Mica Arganaraz)の髪型〜💇🏻‍♀️

彼女はずっとこのクリクリhair👩🏽‍🦱

それがめちゃんこ似合っててカッコいい‼️

この髪型もいつかはやってみたいやつです😆

 

ケイト・ブランシェットCate Blanchett)の髪型💇🏻‍♀️

映画の『オーシャンズ8』の時なんですが、

金髪で前髪あって前髪マッシュっぽくて、

なんてカッコ良いんだ〜❗️と映画中釘付けになった髪型でした😂

 

だそうです!!

すごい似合いそうな髪型ばかりですね😍

雰囲気も本人とクリソツです!!

 

参照:僕&私好みヘア SHOKO ver🤗💓

 

 

RINAver.

 

私の好みのヘアはこちらです!!

GISELeジゼル

という雑誌の中の1ページを抜粋させて頂きました!

このような強めのパーマは今流行り始めておりますね☆

前髪はここまでくるくるさせてる方は見かけた事ありませんが…()

しかし、このような感じで形にはまらず流れに任せたスタイル。

すごく憧れますね!!

 

参照:私好みのヘアRINAver.

 

 

Chisaver.

 

 

🌟シンプルボブ🌟

もうこれは昔から大好きすぎて一生ブレない自信があります😏☝️

その時によって好みも変わる私ですが本当これだけは変わりません。🙃

 

何が好きって言われると、、、、

飾らない感じ、、、、?笑

とにかく段のないボブ!!!

 

【レディース:パーマスタイル】

 

私、僕パーマヘアスタイルが好きなんです♡

 

 

Chisaver.

 

🌟ラフに動くパーマスタイル🌟

女性らしさグッと上がって好き🥺❤️

 特にショートと短めボブのラフパーマがツボ👼👼

首も長く見えるし

小顔になるし

スタイルUPになる

いいことしかない😳!!!

 

かっこいいスタイルも好きだけど

いつまでも女の子でいれるような

スタイルを皆様にも提案できたら嬉しい❤️

 

だそうです!😊

雰囲気似てますね

 

シンプルボブについては、自身の姿ですね!!とてもお似合いで

 

 

参照:私好みのヘア😳❤️ Chisa ver.

 

 

Bekkuver.

 

最近の僕の旬ヘアーはっ❗️

ずばりパーマスタイル🦱

メンズ、レディース問わず、パーマでカール感のあるスタイルが気に入っています😘

春から夏にかけてパーマのオーダーは特に多くなりますね😃

 

特に人気のこちらのスタイル👆

クリクリのパーマではないですが、スタイリングもしやすくなって、無造作なのにかっこよく、ラフなのにちゃんと決まって見えるんです‼️

パーマにはそんな力があります♪

ハンサムショートに決まります☺️毛先の柔らかさが出るので優しい印象にも💁‍♂️

 

そうなんです‼️

長さは関係ありません😁

スタイルに合わせて、一番良く見える強さ、スタイリングのしやすさ、を考えてパーマをかけていきます👍

 

…と言っておりました!

すごい説得力ですね☺️✨

みなさんにもぜひ短めにして欲しいです

参照:僕好みヘア😳〜別宮ver.

 

 

【レディース:ミディアム~ロングスタイル】

 

Chisaver.

 

 

🌟アレンジスタイル🌟

髪伸ばしてたいけど雰囲気を変えたい。。

 そんな夢をすぐに叶えられる素晴らしいものだと思っています!!

 数年前の石原さとみのドラマで話題になったこちら💁‍♀️

 

どれもこれも可愛くて、ファッションと一緒で

 ヘアも毎日変えられるものなんだと改めて実感😆☺️👏

 


 

では、お次メンズいきましょう

【メンズ:バーバースタイル】

 

私、僕バーバースタイルが好きなんです!

 

MIKIver.

男性はバーバースタイルに魅力を感じます

クロップスタイルが特に最近は好きで、

サイドがかり上がっていてトップも前髪も前に流れているスタイルです!

男女ともクールな雰囲気の髪型が好きです!

 

…だそうです!

バーバースタイルはかっこいいですよね

男性の憧れでもないでしょうか😉

 

参照:&私好みヘア😳✨MIKI ver

 

 

 

【メンズ:マッシュ&パーマスタイル】

 

 

私、僕はマッシュ&パーマスタイルが好きなんです!

 

 

AYAMEver.

 

くしゃっとマッシュ

正直これも坂口健太郎(サイン会2回ほど参加するほどファンです)がプラスαになってしまっているんですが

こーいう男性は色気も出てて素敵ですよね!

 

…らしいです!

いや〜これすごく私も思いますね!

このような爽やかな感じもカッコ良くていいなと思います☆

 

参照:私好みのヘアAYAMEver

 

 

ASUKAver.

 

昔から、男性の髪型は黒髪・短髪がタイプ❤️

最近は、マッシュヘアのパーマスタイルが好みです☝️✨

特に無造作なニュアンスパーマが、お洒落度UPで素敵

またまた韓国俳優ですが😂

チチャンウク君の髪型が〜☺️❤️

☝️☝️☝️優しく柔らかい印象に見えるマッシュヘアは、定番にかっこいいと思います😊

☝️☝️☝️トイプードルのようにふわふわで、ワンちゃん🐶を連想させる髪型も可愛くて、とーっても好み😍✨

…と言ってました😊

男らしさの中に可愛らしさもあるマッシュスタイル

やはり改めて見てもいいですね!

最近はマッシュヘアの男性が多いですしね☆

 

参照:私好みのヘア💇‍♀️❤️ASUKA ver.

 

 

RINAver.

 

 

カッコいい男らしさに可愛いらしさが垣間見えるスタイルがいいなって思います!

このような寝癖?と思われる無造作スタイルや

左側にしっかりと分け目を見せることでクラシカルな七三分けとなります!

男性は特に髪型が決まってるとより素敵に見えますね☆

 

参照:私好みのヘア  RINAver.

 

Chisaver.

 

 

🌟もさっとパーマ🌟

昔は短髪が好きでしたが、、

今は前髪が目にかかってくるくらいの

なんか邪魔なんだけど

 それが雰囲気だしてる感じが

 好きですねぇ🥺😆✨

男女ともに、色気って憧れますよね❤️

 

…だそうです!

私も昔は好み違ったなと思いましたね!

男性もパーマかけるとさらにおしゃれになりますね☺️

 

参照:私好みのヘア😳❤️ Chisa ver.

 

 

SHOKOver.

映画『君の名前で僕を呼んで』に出てくる

ティモシーシャラメの髪型、というかもう映画の雰囲気ですけど、

めちゃくちゃオシャレで好きなんです💓

自分が男の子だったらこんなクリクリを

無造作に動かして毎回違うスタイルを楽しんでみたいっっ😍

 

参照:僕&私好みヘア SHOKO ver 🤗💓

 

【メンズ:パーマスタイル】

 

私、僕パーマスタイルが好きなんです!

 

Bekkuver.

 

パーマをかけることで立ち上がりも付きやすくなるので、アップバングも簡単👌

ウェットなスタイリングとの相性もバッチリ‼️

クックグリースで色気のある男前スタイル😳

パーマ推しの別宮でした😃

 

…だそうです☺️

メンズの方でまだかけたことない方、

ぜひパーマをかけてみてください☆

より一層オシャレになること間違いなしですね!

 

参照:僕好みヘア😳 〜別宮ver.〜

 

古川ver.

 

 

 

完全に雰囲気ですね!!笑

 どちらかと言うと、いい意味でちょっと汚いような男っぽいスタイルが好きです!

昔はよくこういうヘアスタイルを自分もやっていました😃

 

…らしいです😊

オシャレは奥深いですね!

無造作ヘアとも言えるのでしょうか✨

男性らしさが滲み出て素敵ですね!

 

参照:僕好みヘア✌️〜タカヨシver.

 

 

【メンズ:センターパートスタイル】

 

 

Chisaver.

 

 

 

 

🌟ハンサムスタイル🌟

男性のセンターパートスタイルはドキっとしちゃいますねっっ😳😳!!

特に何をしている感じもないのにこの感じが風に吹かれて

なびいてたら最高に👍👍

 

参照:私好みのヘア😳❤️ Chisa ver.

 

 

SHOKOver.

 

 

大人の男性でしたら、断然、

坂本龍一ですかね😆🙌🏻✨

センターパートの髪型もですが、

この丸メガネと白髪がセットだと

もうカッコ良いでしかないですね😂✨✨✨

そうなんですね

センターパートとグレーヘアはやはり大人の魅力を感じますね!

 

参照:僕&私好みヘア SHOKO ver 🤗💓

 


 

🌻まとめ🌻

 

スタッフ1人1人好みがその人によって違って面白いです!☺

皆様はどんなヘアスタイルがお好みでしょうか??

 

トレンドに敏感な方は、トレンドヘアがお好きだったり…

昔から好みが変わらない方もいらっしゃるでしょう✨

 

各スタッフの意見も参考に、対異性の好みや、同性の好みも見てとれるのではないかと♡

ご自身でやってみたいスタイルがあれば、是非ご相談ください☺

たまには、ヘアスタイルを変えてみるのもいいかもしれませんね♪

 

 

#美容室#恵比寿#広尾#サロン#かわいい#ヘアスタイル#カッコいい#カットが上手い#パーマ#マッシュヘア#ショートヘア#ボブヘア#メンズ#レディース#20代#30代#40代