こんにちは☆

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿本店のASUKAです😊

 

今回のシリーズブログお題は

“秋冬に向けて気になるファッション・ヘア・カラー”

という事で、私の気になるもの&オススメを^_−☆

 

まずはファッション👗✨

2019年の秋冬は特に

“ベージュ・アイボリー”

の物が気になります❤️

 

 

ワントーンで揃えたり、

柔らかい雰囲気を醸し出すカラーの中に

大人っぽさを取り入れていきたいなと❤️

 

続いてヘア・カラー💇

 

私は自分のカラーリングを、

BEKKU広尾店の篠さんにやって頂いてます😊

いつもありがとうございます😆✨

 

つい先月末辺りにカラーして頂いたのが、、、

 

こちら!!

 

とーーーーってもいい色じゃないですか‼️😳😳

くすんだ色だけれど透明感もあって、、、❤️

めちゃくちゃ可愛い❤️❤️

 

今の一押し‼️☝️

大のお気に入りですっ😍😍

 

専門学校時代からお世話になっている篠さんなので、

  “暗めがいいかor明るめがいいか”

のみお伝えして、後は私の好みも熟知して頂いているので笑

完全にお任せ🙋✨

😂😂😂

 

という事で、色味が分からなかったので聞いてみました‼️

こちらのカラーは、

     “イノセントグレージュ”

 

イノセントな無彩色で赤みを消しつつ、光が当たると透き通る髪色で

やわらかさも表現してくれたそう♪

 

こちら暖色も寒色にも合わせやすいので、

秋冬にかなりオススメですよ😊✨

 

こちらの

“スモーキー ラベンダー”

も黄味が消えて、柔らかいこのラベンダーがとーーってもオススメ😊✨

@Chisa

 

皆さんも是非BEKKU で体験してみてください^_−☆