こんにちは!

恵比寿、代官山にある美容院BEKKUのAYAMEです☺️

気づいたら秋に突入してました🍠

過ごしやすいので好きな季節でもあります!

秋はベレー帽やハット

帽子が個人的によく被りたくなります!

あとは薄手のロングシャツなども好きで

AYAME推しコーデになります笑

ヘアカラーでよくやるようになるのが

暖色系!!!!

いまは少しオレンジ系🍊

あとは赤系🍎

色味の濃さも色々調整できるので

ほんのり色味をいれてみたり

しっかり色味を出してみたり

いろいろと可能です!!

日本人の方はもともと赤みが少しあるので

それを消すためにアッシュ系も人気ですが

あえて暖色系も私は可愛いと思います!

たくさん選択肢はありますが

秋もオシャレに楽しんでいきましょう☺️