.

.

こんにちは!

.

恵比寿・代官山にある美容室BEKKUhairsalonの岩本です😊!

.

寒くなったり暑くなったり服に困る日々が続いていますが、

暦の上ではもう秋です🍂🍁

.

私は1年で秋が一番好きです✨

ご飯も美味しいし、

天候も過ごしやすい日々が続くし、、

何より服や、メイクの色が可愛いですよね(*ˊᵕˋ*)🍂

.

私はメイクも大好きで、

好きなブランドの新商品が出ると

必ずタッチアップしに行きます✨

.

お客さんにリップの事を聞いていただくことも多いので、

今回は私の推しリップを紹介します!💄🦋

.

左から

●WHOMEE リップスティック ブラウン

有名ヘアメイクのイガリシノブさんがプロデュースしているメイクブランドです🔅

セミマットで、深いブラウンが一気にオシャレにさせてくれます✨

.

●NARS パワーマットリップピグメント

個性的でとにかく色味が可愛いです🌱

しっかり発色させたい方にオススメです!

マットだけど縦じわがあまり気にならない不思議なリップです✨

.

●Celvoke ディクニファイドリップ 09 テラコッタ

コスメ好きなら知ってる方も多いと思います!

セルヴォーク幻の09番です!💄

天然由来成分で出来ていて、なおかつ発色が凄くいいんです(*ˊᵕˋ*)

オシャレなブラウンリップが欲しいけど女性らしさも出したい!という方にピッタリなリップです☀︎

Celvokeはブランドコンセプトがとっても素敵で、アラフォーの方にこそ使って頂きたいブランドです✨

.

.

あとは差し色で秋カラーを取り入れたり、

ヘアカラーをパープルや

マット(緑)にしても可愛いですね(★‿★)

.

.

いつも髪を暗くする時アッシュが多い方は、たまにマット系にすると違った透明感が楽しめますよ😊

.

ちなみにCelvokeはスキンケアシリーズもオススメです🥺

花粉や乾燥で荒れやすい方はぜひ試して見てください!✨💓

.

.

ミキ🍂🍠🕊

.