.

.

こんにちは!

.

.

Chisaです🐶🐶

.

.

.

みんなのお洒落な秋のオススメ

.

どれも気になりますねぇ🤤💓

.

私はこちらですっっ!!

.

.

.

DAZZSHOPのブラウンアイシャドウ💓

.

とは言ってもブラウンって年中無休で

.

.

使いやすいアイシャドウだと思うのですが

.

.

これは少しオレンジ味が強くて

.

.

とても秋っぽくて好きなんです🎃!!

.

.

.

オレンジのパール感がとても上品で

.

.

ブラウンは少しマット✨

.

オレンジ単品で使うのもちょっと個性的に

.

なり過ぎかな?って思うけど

.

.

そのパール感がいい感じにカバーしてくれて

.

.

とても可愛い😍

.

.

.

👀がとてもナチュラルで立体的に

.

.

すごく使いやすいです😙!

.

.

.

.

また、

.

これからの時期結婚のお呼ばれにも

.

.

普段使いにもしやすい

.

.

SUQQUのシャドウもオススメ💓

.

.

DAZZSHOPよりもラメ感が強いけど

.

.

.

そのラメが凄い細かくて

.

いい感じになる✨✨

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

秋ネイルも素敵💓

.

.

.

やっぱブラウンベージュ選んじゃいますね💅

.

.

.

.

これ20色くらいを使って

.

ニュアンスネイルやってもらったんです!

.

.

.

ベースはクリアを混ぜてオフホワイトに

.

したので伸びた時も気になりにくい✨

.

.

.

.

.

.

秋はほんと可愛いものたくさんあって

.

.

何を買おうかまよっちゃいますね(^O^)

.

.

.

.

髪型変えました💇‍♀by古川さん









Chisaの予約はこちらから💁‍♀️

.

.

【恵比寿本店】

10月

1日・5日・7日・9日・13日・15日・

16日・25日・27日・30日・31日

https://8b2fdc.b-merit.jp/g9Fq2r/web/

.

.

.

.

.

【広尾】

10月

2日・4日・6日・12日・14日・17日

26日・28日

https://8b2fdc.b-merit.jp/pT4hdH/web

.

.

お待ちしております🐶

.

.

.

.

stylist Chisa