こんにちは!

.

.

Chisaです🐶🐶

.

.

.

.

9月に入ってからなんだか涼しくなってきて

.

秋服欲しくてうずうずしてます。笑

.

.

.

今年の夏を振り返ってみると

.

夏らしい事といえば、

.

.

ビールに花火に野球でした🥰🧨🥰🧨

.

.

.

.

場所は何処かといいますと、

.

.

.

ええっと、、こちら!!!

.

.

.

神宮球場の5回裏終了後に上がる

.

この花火!!!!💜❤️💛

.

.

.

.

.

1回目は信濃町にあるビアガーデンに

.

.

行った時、着席した瞬間どーーーん😍

.

.

.

とてもタイミングgood!!

.

.

.

.

私も含めて皆携帯片手にうっとりでした❤︎

.

.

300発の花火をたっぷり堪能したあと

.

.

ビールとラム肉もたっぷり堪能🍽🤤

.

.

.

.

2回目はヤクルトvsDeNA⚾️

.

場所はもちろん神宮球場!!

.

.

.

サザエさんのカウントダウンと共に

.

.

.

.

300発の花火💜❤️💛

.

.

今回は看板がちょうどあって

.

.

見えづらい角度だったけど

.

.

.

.

近場で上がってるので迫力ある⤴︎⤴︎😍

.

.

.

こちらでもビールを堪能🍻❤︎

.

.

.

.

.

野球観戦も出来て、呑めて、花火見れて

.

.

本当素晴らしいんです👏✨

.

.

.

.

.

決まった球団はなくなんとなーくみてましたが

.

.

.

なんだかんだニュースも含め

.

.

ヤクルトを目で追ってしまうのは、、

.

.

.

これはヤクルトファンなのでしょうか、、

.

.

.

.

.

.

.

.

ヤクルトの応援はとても可愛いんです🙌

.

.

点が入ると傘上下に振って喜び、

.

.

.

⛱よいよい~~バンザーイバンザーイバンザーイ~⛱

.

.

と東京音頭が流れる~♪🕊

.

.

.

とても癒される❤︎❤︎

.

.

つば九郎もとても可愛くて、癒される❤︎

.

.

.

.

.

.

.

.

.

そんなこんなで今年の夏は

.

.

.

近場で楽しみました🥰✌️

.

.

.

.

.

.











Chisaの予約はこちらから💁‍♀️

恵比寿

10月~奇数日

https://8b2fdc.b-merit.jp/g9Fq2r/web/

広尾

9月18日、26日、30日

10月~偶数日

https://8b2fdc.b-merit.jp/pT4hdH/web

お待ちしております🐶

stylist Chisa