こんにちは!

恵比寿・広尾にある美容室BEKKU hairsalonのみきです。

 

本日のテーマは

2020 A/W おすすめカラー〈ダークトーン編〉

オススメは、ズバリ暖色です!

 

 

暖色のオススメポイントとしては、

・マスクで失われてしまう血色感が髪色で取り入れられる。

・無彩色が多くなってくるA/Wファッションのアクセントになる。

・寒色系に比べて暖色系の方が色持ちが良く、カラーの頻度を伸ばすことが出来る。

コロナもお財布も安心。

 

冬に暖色にするのは良いことづくしなんです😊

 

 

🟥ブラウン×レッド

艶と深みのある大人っぽいワインレッド。

ブラウンベースなので肌馴染みもよく、自然な血色感を演出してくれます。

暖色が始めての方におすすめです

 

 

🟥ピンク×パープル

ピンクにパープルを入れることで艶をアップ!

可愛く決めたい方におすすめです。

パープルが入っているので色落ちしても黄色くなりにくいのもオススメポイントです。

 

 

🟥アッシュグレー×インナーピンク

ウルフスタイルの襟足にピンクをイン😻!

ピンク×アッシュにすることで、甘すぎない大人可愛いインナーカラーを楽しめます😊

 

 

他にも暖色カラーは沢山あります!

今年の夏はオレンジにされる方も多かったですね🍊

気になる方はお気軽にスタッフに相談して頂けると嬉しいです😊!

 

 

良いと思った画像は保存してカウンセリングに使っていただけると嬉しいです!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

「新型コロナウイルス対策」BEKKU hair salon での取り組み

▶︎BEKKU hair salon チャンネル youtubeはこちら◀︎

【年代・性別別】✂️お客様のbefore⇒afterヘアスタイルカタログ集