こんにちは!


恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon広尾店のリナです!

 

 

 

 


まだ少し暑さが残りますが、

だんだんと空気が秋らしくなってきましたね(*´-`)


ヘアカラーも暖色系が少しずつ増えてくると思います☆

カラーで見た目の印象も変わってきますね♪

こちらはバイオレットと赤を混ぜてより暖色系よりに!!

 

 

 

 


色気も含めフェミニンだったりキュートな印象になります(^^)

より女性らしさがプラスされますね!


さらに。

前回までのブログでも言われておりますがやはり首元スッキリしたスタイルは意外と冬に持ってこいですね!!


それは男性も同じ☆

意外とマフラーする男性はいらっしゃって…

襟足スッキリさせてマフラー巻くと

オシャレ度アップ間違いなしです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちなみにこちら表面パーマかけました♪

遊びをきかせております!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはこれからの季節どんなスタイルにしますか??

一緒にオシャレを楽しんでいきましょう!!