こんにちは!

恵比寿広尾の美容室BEKKU hair salon 本店の川上です!

着々と梅雨に向かっていますね☁️

咲いている紫陽花の数も増えてきたようです

時間の過ぎる速さがどんどん加速していきます。

季節感🌸🌻🍂❄をもっと大切にしたいものです🌷


さてさて

まずは漫画です!

岳という山岳救助の物語です

映画化もされていますので聞いたことがある方も多いのでは!!?

石塚真一さんの作品に出てくる主人公はどうしてこう、人間として大きいんでしょう。

あまりに深くて衝動買いです。

本当に尊敬しています。

新作のBLUE GIANTもオススメです!!


そして

もう二度と無いかもしれない(?)土曜日のお休みを頂いたので下北沢へ行きました!

古着を制するものはなんとやら、らしいです!笑

(詳しくは篠さんのブログを🤩)↓↓↓

https://bekku.jp/blog/9483/

ついに大人買いってやつをしてしまいました!

大人は1度にたくさん買いたい訳じゃなくて1度しか買う時が無いんですね。なんて気付かされました😭

服が上下合わせて9着とカバンが1つ!

これだけ買ったのに2万円もしてなかったような、、

やるなぁ下北沢、、!!

新しい服達で本日も皆様をお待ちしております!





(´;∧;`)

真剣に考えている私。

いらないと言われ仲間入りならず、、

仏像コレクション、、

激アツだと思うんですけどね💭


Instagramもどんどん更新していきますのでぜひご覧下さい🗽

https://www.instagram.com/k0uhair