こんにちは!

恵比寿広尾の美容室BEKKU hair salon 恵比寿店の川上です!

いやぁやっぱりトトロはいたんですねぇ

不思議な出会いにときめける私はまだまだ少年ってことで良いでしょうかね😂



それでは本題へ!

ババァーンッッ

トイカメラってやつです!

その名もHOLGAdigital✨

流行は回ると言いますからね、私が回してやろうかと(?)

(ブームだった時は存在すら知りませんでした、ジェネレーションギャップですね😝)


写真は撮るのも撮られるのも好きなんです

もう二度と来ないはずの時間を留めておけるなんてそれはもうタイムマシンなんじゃないかと🕰

本気で一眼レフを買おうとした事もあったんですが、iPhonexのカメラが素晴らしすぎた為断念した過去、、、😝

そこで出会ってしまったトイカメラ💭

画質が良すぎないという味に心奪われてしまいました!!


そんなお供が出来ると散歩するだけでも見える世界の幅は大きく広がります🥰



そしてそして〜〜

先日のBEKKU BBQ!にも持って行ってしまいました😋

いやはややっぱり難しい、、撮りたい時には撮れず、いつの間にやら狙っても撮れなさそうな作品が撮れていたり、、


もしかしたらトイカメラって人生かもしれない??

なんて思いつつHOLGAを手にまた街へ繰り出すのでした💭💭





ここまでご覧頂きありがとうございます!

Instagramもやってます🦈

https://www.instagram.com/k0uhair