こんにちは

恵比寿広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿店の川上です!

最近耳の調子がよくないです😥

次もあけたいところがあるんですがお預け中、、、💭


今回は久しぶりのプライベートブログ!!

それでは最近のやりたいことを紹介します😊

最近は特に家系図作りに興味があります!!

というのも先日同じ名前の方にお会いして

人生の中であまり出会わないなぁと思っていた事もあり

自分が生きているということは昔にも同じように生きていた人がいるからかぁ、どんな人なのかなぁ

なんて気になりだして

戸籍の取り方読み方なんて調べたりしています😌

もしかしたらすれ違った人と血が繋がってるかもしれません、、なんて。ロマンですね🌎


音楽も

ファッションも

もちろん美容師の事も

思い立ったら行動出来るようにしなきゃ!と思った2020年の始まりでした!


‼️皆さんこちらはご覧いただけましたか‼️

人事異動のお知らせ!

そうなんです!

BEKKU hair salonの在籍スタッフが色々と変わります!

なんと私も5月から広尾店に行くことになりました!!

慣れ親しんだ恵比寿店と

恵比寿店に来てくださる皆様に

お会いしにくくなってしまうのが寂しいですが

次の店舗でもがんばりますので

ぜひよろしくお願い致します!💪🏻💪🏻

詳しくはぜひご来店の際にお尋ねください☺️