こんにちは!

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon 恵比寿店の川上です!

暑さもだんだん和らいできましたね!

現在、目指せショートボブ!の私はついに髪が結べるくらいになってきました✌🏻️


さてさて今回は朝のセットの様子をお届けします!

私のセットはとってもシンプル!笑

その1!!まずはとかします!

その2!!プロダクトを全体につけます!

普段もご説明させて頂いてますが

これだけしっかり全体につけるのがポイントです✨

そして超重要ッ!前髪ッッ!!

顔に当たらないよう手を入れてガード!

しながらスプレーで固めちゃいます!

前髪を固めるだけでも1日の過ごしやすさが段違いになります✌🏻️

こうしてこうして、、、

完成です!!!

ポイントだけしっかり抑えていく事でなんとも楽ちんセットになってます😋笑

もっともっと髪が伸びたらゆるふわ巻きなんてしてみたいと思います✌🏻️💙


ここまでご覧頂きありがとうございます!

Instagramもやってます🐞

https://www.instagram.com/k0uhair