BEKKU hair salon

BLOG

学生時代の部活動&習い事✍️ 〜AYAKOver〜

学生時代の部活動&習い事✍️ 〜AYAKOver〜

こんにちは!

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿店のアヤコです!

 

学生時代にやっていた部活動をご紹介したいと思います!

 

私は中学生の時、陸上部で、高校生の時バドミントン部でした!

 

意外かと思うんですがちゃんと運動部でした笑

 

中学生の頃は外の部活だったので今より肌が黒くて

the 運動部って感じでした笑笑

 

 

 

特別足が速かった訳じゃなかったのに、なぜ私が陸上部を選んだかと言いますと

中学生の時、ジャニーズが好きで、

SexyZoneの佐藤勝利くんっていう人がいて、

その人が陸上部だったから!っていう理由です笑

 

 

しかも、推してたグループではなかったのに!!です笑

 

 

でも、なぜか陸上部に惹かれてちょうど

私が中学に入学した時と同時に陸上部ができたので、

運命だ!!!って思って陸上部に入りました笑

 

 

今思えば単純な理由だなって思ってます、、。笑

 

 

 

一つだけ自慢があって、

大きい大会ではないんですが長距離走で入賞したことです👏

(どのくらい走ったかは忘れちゃいました💦)

 

今でも覚えててて走り切った後、死ぬかと思いました笑笑

 

高校でも陸上を続けようと思ったんですが、

雰囲気があんまり好きじゃなかったのでやりませんでした!😅

 

 

 

でもなぜか運動部にはいらなきゃ!!

っていうプライドがあって、

面白そうって思ったのがバドミントンでした🏸

 

 

 

私たちの代が4人しかいなかったため、

特別上手なわけではなかったのに副部長になってしまいました!

 

こんな感じでユニフォーム着てました!

 

 

毎年夏に新潟で合宿があり辛いんですが

夏にしかできない花火だったり休憩時間に水風船を投げ合って、

遊ぶっていう時間が本当に楽しかったです❤︎

 

 

特に嫌だったのが虫です!!

でっかい虫がうじゃうじゃいたので私はそれが苦痛でした笑

 

それでも、合宿に行って良かったなって思ってます!

 

 

 

ここ数年は全く走ったりバドミントンを

する機会がなかったのですがBEKKUに入ったらなんと、

別宮さん、SHOKOさんもバドミントンやっててこの前、

スタッフ全員でバーベキューした時に一緒にやらせていただきました❣️

 

 

 

3年ぶりくらいにやったのでスマッシュとかは打てないですが、

体は覚えてるみたいでラリーは何とかつながりました笑

 

 

いつか体育館で本格的に一緒にやりたいです!!

 

 

 

 

—————————————————————————————————————-

 

✨移転リニューアルオープンのお知らせ✨

 

2023年春、2店舗が1つになり

移転する事が決定致しました‼️

 

詳細はこちらをご確認ください❣️

👉👉移転リニューアルオープン!🏠

 

 

詳しい日程などは随時更新して参ります🙇‍♀️

どうぞ宜しくお願い致します‼️

 

 


 

【新型コロナウィルス対策中‼️】

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策は行っております‼️

各種ご案内をご確認ください‼️

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

 
 
 
 
✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
 
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

BEKKU hair salon 恵比寿本店
ayako
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back