BEKKU hair salon

BLOG

休日の趣味・過ごし方🌼エアver🌼

休日の趣味・過ごし方🌼エアver🌼

こんにちは!!

恵比寿・広尾の美容室 BEEK hair salon

恵比寿店のエアです!!

 

最近お客様に

「休日はなにしてるの?」

「趣味はなに?」

「仕事を頑張るためにモチベーションにしてることはなに?」

と、質問していただくことが多くあります☺️!

 

なのでわたしの休日の過ごし方について少しお話させてください😉!

 

 

普段はかわいいカフェにランチに行ったり、ネイルやまつ毛エクステに行くことが多いです✨

 

まつ毛エクステは友人にお願いしているので、半分おしゃべりしに行っています(笑)

友達と会ってダラダラおしゃべりしているだけでしあわせな気持ちになります!!!💓💓

 

 

他にも都内のホテルでゆっくり一泊するのもたのしみのひとつです❣️☝️

いつもとは少し違う環境でゆっくり!!

気分がリフレッシュされます🌿✨

 

最近は水道橋にあるホテルで友人の誕生日をお祝いしました!🎂💓

フロア毎に紫の部屋、ピンクの部屋、水色の部屋、などカラーが決まっています!!

壁紙がそれぞれのカラーで統一されていてかなりかわいいです❣️❣️映えます❣️❣️(笑)

 

そして!!!

この写真は1年ほど前に泊まった都内のホテルです!!

内装がかわいくて素敵だったのでシェアさせてください❣️❣️❣️

 

 

こんなに芸術的なホテルにふらっと泊まれるなんて良いですよね🎶

コンクリートの打ちっぱなしのデザインが今風だなと思いました!!

 

こんな風に日本のアコモデーションは空間を利用していたり、アイデアが沢山詰まっていると

海外でホテルの勉強をしている方から褒めていただいたことがあります✨✨

確かにカプセルホテルなんて日本ならではって感じですよね!!

最強にミニマムなホテルです…(笑)

 

 

みなさんはどんな風に休日を過ごされていますか?

ご来店の際にみなさんの夢中になってることも教えて頂けたら嬉しいです🤗

 

そして、都内で気軽にステイ出来るオススメの場所があったらぜひぜひ教えてください❣️🙇‍♀️

 

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

 
 
 
 
✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
 
👇👇👇

NEW STAFF募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
 
👇👇👇

➡️➡️➡️YouTubeBEKKU hair salon チャンネル

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

BEKKU hair salon 恵比寿本店
air
2022年2月から入社したエアです! 目黒の美容室で3年間勤務していました! 以前は英語に没頭し、大学でビジネスを専攻しておりましたが、美容師として働きたい気持ちの方が強く進路変更しました。 洋楽が大好きなのでおすすめの曲があったらぜひ教えてください♩ ちなみにデパコス収集も趣味なので、メイクのお悩みがあればおこたえします…!! お客様からの信頼を一刻も早く得られるよう、たくさんコミュニケーションを取っていきたいと思っています! よろしくお願いします!!
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back