BEKKU hair salon

BLOG

休日の趣味・過ごし方🎧〜Saki ver〜

休日の趣味・過ごし方🎧〜Saki ver〜

  こんにちは☀️

恵比寿・広尾の美容室 BEKKU hair salon広尾店アシスタントのサキです!!  

 

今回は、私の休日の過ごし方や趣味について、ご紹介します🎶  

 

コロナが始まってからはインドア思考でしたが、

少しずつですが収まってきつつ、

私のインドアの心が徐々にですが

アクティブに変わってきている今日この頃です🛹笑  

 

 

⬇️それでは、どうぞ〜˚✧₊  

 

最近の休日は、海辺などに出かけたり、夕日をみにいく事です!

こちらが最近見た夕日😉  

 

 

この写真は、鎌倉の海です⛱  

 

やっぱり海は癒されますね、、、  

 

海もですが、このサンセット!!最高‼️  

 

しかも鎌倉は食べ物も最高なんです!!  

 

鎌倉にある小町通りは、美味しい物が沢山あり

チーズ棒や鎌倉コロッケなど食べちゃいました!笑  

 

 

楽し過ぎて大っきいピース✌️笑

 

時間を忘れる程、すごく楽しかったです!!

 

  更に美術館巡りも最近の趣味で、

六本木にある森美術館で開催されていた、

chim pom展に行ってきました!!

 

  色々なデザイナーさんが手がけた展示会だそうで、

全部が個性爆発でした、、‼️  

 

魅力的な作品ばかりで、刺激をもらった1日でした!🖼  

 

   

こんな感じで、私の休日の過ごし方でした🎶

 

最後まで見てくださり、ありがとうございました!!  

 

また、覗いてみてくださいね💜  

 

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨ 👇👇👇

 
 
 
 
✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
 
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎    

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
 
👇👇👇

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

 

BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back