こんにちわ🪐

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon

広尾店アシスタントのSAKIです!

みなさんあけましておめでとうございます🐇⸒⸒〰︎

2023年が始まりましたね!!年々1年立つのが早い、、

充実していたということですね。笑

 

今回のブログテーマですが、私の2023🎍㊗️

まず2022年を振り返ると1月に成人式がありました‼︎

人生に一度なので振袖から小物、帯まで自分で決めて

唯一無二の振袖になり嬉しかったです本当に親に感謝です、、🙏

コロナの影響で同窓会はなかったのですが同窓会兼飲み会があり

数年ぶりの友人に会ってみんなと大人の仲間入りをしました😏20歳〜㊗️✨

こちらが私の振袖です👘✨

このブラックとエメラルドグリーンの組み合わせに

シルバーの蝶々が自分の中でしっくりきすぎて一発で決めました‼︎

小物も全てレザー生地で締めてかっこよく仕上げました😎🖤

 

2月、3月は理容師美容師の国家試験がありました✒️

実技試験と筆記試験がありこんな感じでカットとパーマの実技試験をやります‼︎

緊張していた割には良い出来栄えだったので合格は確信しました😂笑

無事実技試験筆記試験合格し、夢の美容師デビュー㊗️

4月にBEKKUに入社し新卒アシスタントとして頑張っております‼︎

慣れない環境で目まぐるしく葛藤していた4月に比べると少しずつですが

仕事も増え楽しくお仕事できてるのでとても充実しております😌🍃

 

2023年は『 素直 』 が私の目標です⭐️

2022年はもう少し素直になっていたらよかったかな〜と思う場面が

仕事面のでもプライベート面でも多々あり良い方向に持っていくためや

自分の将来のために2023年の目標を 素直 にしました‼︎

もちろん頑固にいくところは頑固に、って感じで2023年も楽しみたいと思います😝笑

 

 

私は洋服や音楽、旅行が好きなのでこれからどんな洋服や音楽

場所に出逢えるのかも楽しみですね〜👗🎶今からワクワクしてます^_−☆

 

改めて今年もよろしくお願い致します🙏全力でアシストして行きます‼︎

 

最後まで見て頂きありがとうございました‼︎

また覗いてみてくださいね😉