BEKKU hair salon

BLOG

美容師愛用☆Chisaのヘアケア

美容師愛用☆Chisaのヘアケア

こんにちは!

恵比寿・広尾にある美容室BEKKUhairsalon恵比寿店のChisaです!

 

今回は私が普段使っているヘアケア商品をご紹介します♀️✨

 

シャンプー⏩IAU(イオ) cleanging relaxment

コンディショナー⏩IAU cream melt repair

 

頭皮の皮脂バランスを整えて根元をふんわりさせつつ、コンディショナーで毛先のケアが出来る‼️

美容師になりたての時から使っていて、たまに違うのにしてをぐるぐるして何だかんだいつもIAUに落ち着いています☺️♀️✨

しつこくないグリーンローズの香りがほんのりドライヤーの時に香るのでとてもお気に入り❣️

当初は香りと毛先の手触りが気に入って使ってましたが、今は頭皮ケアも兼ねて使ってます🙌🌱

クレンジング効果もあるので、夏に使うと特にさっぱり出来るのでとても気持ち良いのです✌️

 

ただ、、、私の髪の毛はブリーチ毛なのでこれだけでは毛先のダメージは補えないので

シャンプー前⏩OLAPLEX(オラプレックス)no3 hair perfector

を週に1回使っています☺️✨

シャンプー前なのでコンディショニング効果というよりかは、髪の毛芯を強くしてくれるものです✨

ブリーチ毛だと濡らすとふにゃふにゃになり、乾かすとホウキの様に広がってしまうのでこれを使うとハリが出て艶っとしてくれます‼️

 

そして、、

 

ドライヤー⏩ReFa(リファ)beau tech  dryer pro

風の力が凄い🌀🍃

 

Moistモードのしっとり仕上がりか、

volume upのモードの柔ら仕上がりか、

切替ができるドライヤーです☝️✨

 

温度調整は60度以上にならないように自動的に

温風と冷風に切り替わってくれるんです❗️

 

なので髪がオーバードライでパサつくという事もなく、

柔らかくしっとりとした仕上がりになってくれるので

すっごいお気に入りです🥺💓

 

最後はブラッシングしながら使うとより艶々になって、

指通りバッチリ👌⭐️

 

 

前はレプロナイザーのドライヤーを使っていたので比べると、

 

レプロナイザーはしっとりまとまりやすくなるのが分かりやすい‼️

なのでハイダメージの方や癖のボリュームを抑えたいという方には

とても合うんじゃないかなと思います☺️

 

リファはしっとりまとまりやすいというよりかは、ボリュームが欲しい方や

フワッとさせたい方、柔らかさが欲しい方には合うんじゃないかと

感じました😎❣️

 

白と黒の2色展開ですが効果は変わらないみたいです!

 

 

BEKKUでは取り扱ってないけど(小声…)

リファのドライヤーも本当オススメ‼️🙌

 

 

お取り寄せ商品もありますが、

気になる商品あったら是非お問い合わせ下さい⭐️

 

聞いて頂ければ更にプレゼンしますよ〜🤓👌💓

 

 

以上、Chisaの愛用ヘアケアの紹介でした💃

 

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

 
 
 
 
✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
 
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
 
👇👇👇

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back