BEKKU hair salon

BLOG

『学生時代の部活動🎒&習い事✍️』 〜エアver〜

『学生時代の部活動🎒&習い事✍️』 〜エアver〜

こんにちは!

恵比寿、広尾にある美容院BEKKU hair salon 恵比寿店のエアです!

 

 

わたしが中高所属していた部活動は吹奏楽部です!!

トランペットを吹いていました!!🎺

 

高校時代の思い出と言えば部活!と言うくらいです!!

吹奏楽部は

赤点を取ってはいけない

メイクをしてはいけない

スカートを折ってはいけない

など多くの制限付きでしたが…….⚡️

大好きな音楽を友達と演奏し、

毎日充実していました☺️✨!!

My楽器を父に買ってもらいショコラと名付けて大切にしていました()

名前をつけるって高校生らしくてかわいいですよね()

 

 

 

上の写真は高校3年の文化祭で宝島のソリを吹いてる瞬間です!!

 

晴天で、中庭の風が気持ちよくて、たのしい文化祭でした!!!

 

 

当時、所ジョージさんの番組で

吹奏楽の旅という企画が放送されていて、

全国の吹奏楽に打ち込む高校生の姿を見てエネルギーをもらっていました!!

 

 

京都橘のオレンジの悪魔に憧れていました

なぜ吹奏楽に入ったかというと

幼い頃からピアノと歌を習わせてもらっていた為、音楽が大好きでした!!❤️

 

 

 

1歳でピアノに触れた時の写真です!!

なんかすごい時代を感じる写真です()

 

リトミックから始め、4歳からの14年間習いました!!

 

中学生の時は部活や受験勉強との両立で

どうしても夜練習することが多く

夜はご近所に迷惑にならない様イヤホンをつけられる電子ピアノに変えていました!!⭐️

 

 

演奏会もドレスから用意したりと両親は大変だったと思いますが、

毎年の演奏会をたのしみに、快くピアノを習わせてくれた両親に感謝です!!☺️

 

 

小学校低学年までは毎年母と連弾していたのがわたしにとって大切な思い出です!!

2人とも顔が真剣すぎる()

 

そして母の眉の細さに時代を感じます♀️

 

 

歌は小学校4年生から中学3年までの6年間習っていました!!

シューベルトやモーツァルトの人生を描いたオペレッタも経験し、

人生で1番クラシックにハマっていた瞬間でした!!

 

そして小学校4年生の時、オーストラリアに演奏旅行に行きました

滞在先はホームステイとホテル両方経験しましたが、

ホームステイがすごくたのしかったのを今でも覚えています!!

 

ステイ先の娘さんがすっっごくかわいくて、

一緒にトランポリンやフェイスペインティングで遊んだのを覚えています

 

 

初めて海外、外国人に触れ、小学生にして人生の転機だったように思います!!

他にも習字や英会話を習わせてもらいました!!

どれもわたしにとってかけがえの無い経験です☺️

 

先日クラシックバレエを長年習ってるお客様と

クラシック音楽の話で盛り上がりました!!!

何か共通の話題があったらお話出来ると嬉しいです!!

 

 

みなさんとお店でお話出来るのをたのしみにしています☺️✨

 

 

—————————————————————————————————————-

 

移転リニューアルオープンのお知らせ

 

2023年春、2店舗が1つになり

移転する事が決定致しました‼️

 

詳細はこちらをご確認ください❣️

👉👉移転リニューアルオープン!🏠

 

 

詳しい日程などは随時更新して参ります🙇‍♀️

どうぞ宜しくお願い致します‼️

 

 


 

【新型コロナウィルス対策中‼️

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策は行っております‼️

各種ご案内をご確認ください‼️

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
👇👇👇

NEW STAFF募集中!!◎

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

BEKKU hair salon 恵比寿本店
air
2022年2月から入社したエアです! 目黒の美容室で3年間勤務していました! 以前は英語に没頭し、大学でビジネスを専攻しておりましたが、美容師として働きたい気持ちの方が強く進路変更しました。 洋楽が大好きなのでおすすめの曲があったらぜひ教えてください♩ ちなみにデパコス収集も趣味なので、メイクのお悩みがあればおこたえします…!! お客様からの信頼を一刻も早く得られるよう、たくさんコミュニケーションを取っていきたいと思っています! よろしくお願いします!!
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back