こんにちは!

ベックヘアサロンのMIKIです🌿

少しづつ肌寒くなってきて、みなさんの着る服も袖が長くなってきましたね

私がこの時期行きたいのは温泉です!♨️

小さい頃から、

寒い時期に遠出となると

絶対と言っていいほど温泉メインの家族旅行でした笑

今年は伊豆の白浜に海水浴へ行ってきたので、

秋は温泉目的で伊豆へ行く事を計画中です♨️

今年は少し変わった温泉に浸かりたくて

選んだのは、、

インフィニティ風呂!!

空や海などの景色と 温泉が一体化したようなお風呂の事です

こんなのー!

最高以外の何物でもないですね!✨

いつも日帰り派なのですが、

今年は泊まって舟盛りしちゃう?

と母と盛り上がっております☺️

伊豆はインフィニティ風呂の宝庫らしいので

一度に何個か回るのも良いですね

都内近辺でおすすめの温泉を見つけたらまた載せたいと思います〜✨