恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿本店のAYAMEです!

なんとわたし最近家族が増えました!!

じゃん!!!!

ピーターセンフェレットのくぅちゃんです!笑

生後2ヶ月半の赤ちゃん👶

おや、

別宮さんのハリネズミに続いてフェレット、、

BEKKUペットブームか、、笑

お風呂にもいれてあげたり

いっしょに遊んだり

疲れて寝たり

お店で出会った時はおとなしくて

ぽわっとした子だったんですが

我が家に来てからは毎日テンション

上がりすぎてまるで別人!笑

もう可愛すぎてたまらないです。。

子供が1人できたかのよう。。

子育てスタートです笑

ワクチンを打ち終わればお散歩もできるので

楽しみでしょうがないです!!

うさぎのお散歩はうさんぽですが

フェレットはなんですかね、、

フェさんぽ?笑

お客様でフェレット飼われている方はいますかね??

もしいらしたら是非お話ししましょう!笑

もちろん他の動物も大好きなので

動物トークもしましょう!!!

最近のAYAMEのほっこりニュースでした❣️