恵比寿、広尾の美容室ベックヘアサロン、恵比寿本店のSHOKOですっ!( ^ω^ )

先日はお休みをいただき、

姉のいる茨城県へ母と遊びに行って参りました😊❗️

茨城といえば、そうこのお方!

牛久大仏様🙏🏻✨‼️

とてつもなく、デカい😳

真下からだと、、、

ドーン❗️

アップだと、、、

ドドーン‼️

ななんと高さは120m

ニューヨークの自由の女神の約3倍の大きさです!🗽

奈良の大仏に至っては、

手のひらに乗ってしまう😂

デカいだけあって、皆オモシロ写真を挙げています😂

飛行機つまんじゃってる、、、

かめはめ波

身長ほぼ一緒のシン・ゴジラと

もちろん大仏様はお掃除だって大変💦

あたしは安定の顔ハメパネルもしっかり撮ってきましたよ!母と。笑

そして御利益を願って大仏様に頭なでなで

してもらいました!😅笑

いいことありそう☺️✨🙏🏻❗️